人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとがいしゅつ

今週末は、オッツが東京に用事があったので、
私も付いて行こうと思っていました。


しかし、


梅雨だからか、、、


歳だからか、、、


なまけものだからか、、、




二人とも体調が優れず、東京行きを断念。。。



今月に入って、週末は近場を散歩したりするだけでほとんど引きこもり。
毎週のように旅行に行っていたのが嘘のようです。
この週末も引きこもりかーと思っていたのですが、
気分転換も必要だなと思い、体力を消耗せず楽しめるもの、ということで
映画に行ってきました。
観たのは、三谷幸喜監督の「マジックアワー」。
http://www.magic-hour.jp/index.html



私、滅多に邦画を見ません。
「寅さん」と「ハマちゃん」はたまらなく好きですけど。


三谷幸喜監督の必死の宣伝と、友のオススメに従い行くことにしました。



いやー、面白かったです。
特に前半はハラハラ&爆笑でした。
後半は若干展開にもたつきが見られましたが、ホロッと涙する場面もあり、全体的に満足でした。
梅雨のモヤモヤをかき消してくれる映画だと思います。
友同士で、カップルで、そしてもちろん一人でも、オススメです。




お夕飯はお互い元気出そう、ということで焼肉を食べに行きました。



焼肉。。。



だ・だいすき。。。
肉ラーの私にとってはたまりません。
しかーし!最後に食べたのは、年明けすぐに行った千葉の「赤門」。
テンション上がりました。


お店は今月16日にオープンしたばかりの「李昇」というお店。
http://shoya.com/index.php
名古屋に何店舗かある「昇家」という焼肉屋さんがやっているようです。
なぜこのお店に決めたかというと、



オッツがクーポン持っていたから。



。。。
クーポンに弱い私。。。
即決でした。




通されたのは個室。
こちらのお店は、個室がウリのようです。
靴を脱いでソファーに座りながら焼肉をいただけます。

だらっとがいしゅつ_b0137530_04078.jpg



クーポンでゲットしたお肉はこちら(写真手前)。
肉厚すぎです!

だらっとがいしゅつ_b0137530_044766.jpg



ガッツリ、いただきました。

だらっとがいしゅつ_b0137530_051429.jpg



お店はとても混んでおり、予約した時「19時半までなら」と言われたので、
17時の開店と同時に戦闘モードで入店し、血眼になって戦いました。。。
戦いを終えておうちに帰ると、私はリビングで即寝。
いつもは音や声に反応してすぐに起きるのに、オッツの掛け声にも全く反応しなかったそうです。
一方のオッツも23時前に就寝。
全力を尽くしました。。。



スタミナつけたので、明日から梅雨に負けず頑張ります。
みなさんも、体調を崩さないようにお体ご自愛くださいね。

それではまた、おやすみなさい。
by maroQblog | 2008-06-22 00:17 | たべもの


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧