人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしこ

先週末、三重の賢島に1泊2日で旅行してきました。
特に観光はせず、お宿でのんびり滞在することにしました。

今回お世話になったお宿は、「ばさら邸」。
かしこ_b0137530_21182882.jpg


こちらは、15室しか部屋がありません。
とても静かで、プライベートを大事にするお宿でした。
民宿や大型旅館、ホテルやビジネスホテルもそれぞれ特徴があって好きですが、今回はお宿でのんびりが目的だったので、静かな空間のこちらのお宿を選びました。

ロビーはこんな感じ。
かしこ_b0137530_21195942.jpg

到着してすぐにいただいた紫芋のお饅頭、おいしかったです。

部屋は、離れの「風の棟」にしました。
和モダンな雰囲気で、とても落ち着きました。
かしこ_b0137530_21225465.jpg


部屋に露天風呂が付いていて、そこから英虞湾がよく見えました。
かしこ_b0137530_21241145.jpg

オッツは私の目を盗んで、日本酒セットのようなものを頼み、お風呂に入って日本酒を浴び、英虞湾を眺めながら男泣きしてました。

お夕飯はお魚中心で丁寧に一品一品作られていたと思います。
かしこ_b0137530_21275790.jpg


お夕飯の後、お夜食にどうぞとおにぎりをいただきました。
成長期並みの食欲がある私達は、部屋に戻って速攻いただきました、、、。
かしこ_b0137530_2129151.jpg


チェックアウトまでゆっくりすることができて満足満蔵。
あまりおもしろネタとは遭遇できませんが、こういうのんびり旅もいいものですね。
by maroqblog | 2009-11-07 21:33 | りょこう(三重)


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧