人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しるばー

シルバーウィーク、みなさま、いかがお過ごしですか?

私達は近場をウロウロ放浪しています。
まだまだ名古屋は未知の世界ですから、ウロウロ放浪しておもしろネタを発見するのが楽しいです。






しかーし!






昨日の夜、シルバーウィークを利用して四国旅行に行った友人家族から連絡あり。
私達がオススメした松山(愛媛)のお魚料理屋さんに行ったようで、とても美味しかったらしく、ほろ酔いモードでお礼の電話をいただきました。






私達はひたすら、







いいな、いいな、いいなーーー。







やっぱり近場では物足りない!!!









羨ましすぎて、オッツふて寝。







お夕飯を食べて、後はもうお風呂に入って寝るだけ、だったのに、
私達、変にテンションが上がってしまい、







夜のお散歩にGO。








近くにある「Cueva」に行って来ました。
我が家の近所には、遅くまで営業しているカフェやBarがたくさんあるので、夜のお散歩をする時には、どこのお店にするか迷う程です。

今回初めて伺った「Cueva」は、アットホームで、色々な種類のタパスが楽しめます。
お夕飯食べたのに、ガッツリお夜食いただいちゃいました。。。

でも、たまにはいいですよね。
夜のお散歩をするには、今が一番いい季節かもしれません。

しるばー_b0137530_10255063.jpg

by maroqblog | 2009-09-20 10:29 | たべもの


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧