<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたしております

またまたごぶさたしております。

色々ありまして、、、と言いたいところですが、そんなに色々なく、時間はあるのになんだかイソイソ。。。
時間の使い方、半端なくヘタクソです。

GW旅行記?書きますとも~~~!

って、その前に。
今日は初ナゴヤドームで中日vs広島をみてきました。

b0137530_22595096.jpg


ナゴヤドームまでは散歩がてら歩いて行ける距離だったのですが、なかなか行く機会がなく。
今日も初めは映画を観に行こうと思っていたのですが、野球のチケット(1階外野応援席)を安く手に入れることができる状況に遭遇し、急遽予定変更して行って来ました。

しかしながら、取った席、名古屋在住なのに、











広島側。












じゃあ、広島を応援しよう!と思ったのに、広島の知識、
















鉄人衣笠止まり。





















ううう。。。
座った席は、真後ろが本気のカープ応援団(トランペットの音で鼓膜破れそうになりました)、けれど、お客さんはほとんどドラゴンズファン、という微妙な席でした。

少人数ながらも頑張っているカープ応援団と一緒に応援したかったし、でもでも、大多数でまとまって応援しているドラゴンズファンとも一緒にも応援したい!という微妙な気持ちでした。

結局、結果は2-1でドラゴンズの勝利。
とってもいい試合でした。

ちなみにオッツはビール飲みまくり。
野球観戦にビールは外せないようです。


あっ、これ、載せてよいのか分かりませんが、私好みのカープ応援団員がいました。
最高です。

b0137530_23125286.jpg



帰りは、名古屋名物あんかけパスタ。
たまに妙に食べたくなる味です。

b0137530_2314812.jpg



最後に。
最近googleのストリートビューが以前より進化していると聞いたので、NY時代に住んでいた家をチェケラ。


おおおーーーっ、ありましたーーー。
b0137530_23161772.jpg


懐かしくて泣けました。。。(Emilyちゃん、懐かしいねーーー)
歳取りましたわー。
[PR]
by maroqblog | 2009-07-11 23:21 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧