2011年 05月 06日 ( 1 )

まだまだ

Xデーは6日、と言ってましたが、、、





我が家、まだ日本にいます。




ちょっと延期になりまして、



オッツは今週末に先にT湾に行く事になりました。
私と息子氏は、1・2週間遅れて合流しそうです。



Xデーが分かり次第、またご報告します。




お・お・おおおかみ少年じゃないですよーーー(焦)。







ちゃんと行きます。







ちなみに、T湾、高温多湿過ぎて、除湿機必須だそうです。。。
革のモノはカビる可能性高いらしいし。。。
NYやフィリーではいかに保湿するかがテーマだったのに。。。
36歳のお肌はすぐに順応できるのか?
妄想は無限に広がります。







ブログ更新、なかなかできずにすみません。
今は、家族の時間を最優先させていただいてます。
短いジャパン生活、堪能させてください!!!
宜しくお願いします。
[PR]
by maroqblog | 2011-05-06 11:26 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧