だんぱつ

今日は美容院に行ってきました。

名古屋では、特定の美容院に行くのではなく、家周辺にたくさん美容院があるので、
フラフラ色々試しています。

今朝、今回はどこに行こうか迷い、最終的に2つに決めました。
そして一つのお店にクーポンが発見されたので、そこにしました。

予約の時間ぴったりに行き、クーポンを見せたところ、そこの店員さんはそのクーポンをかなりガン見していました。



なんだー、目が悪い人なのかなー。




と思っていました。
そして、カットとカラーをしてもらい、
カラーを流すためにシャンプー台へ。
その時に、お店の方にトリートメントどうされますか?と聞かれました。
私は、クーポンにトリートメントが含まれていた気がしたので、またクーポンを見せました。
すると、





「あっ、これうちの店じゃないですね。」















!!!



















行くお店間違えまつた。。。


















2つの候補店のうち、予約しなかった方のお店に行ってしまいました。。。














もう、、、切腹モノですよ。。。














店員さんに言うと、「やっぱりー」といった感じ。
でも、店員さん達はお店が何かミスしたのかもって思っていたようです。
受付の方、かなりアクターですよっ。
だって、








「4時から予約しているQです」











「クーポン持ってます」










って私がドッキリ並みの言動していたのに、普通に対応してくださったもの。。。
(クーポンはガン見でしたが)












あああああああああああああああああああー。










おバカQ。
「こんな間違いする人いないですよね」と店員さんに聞いたところ、
誰も否定しませんでした。
でも、「私はQさんを担当することができて嬉しかったです」と店員さんは言ってくれました。
感動モノです。


あー、しばらく何をするにも慎重になりそう。。。
[PR]
by maroQblog | 2008-10-28 23:36 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧