人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパ

今月の書道の作品、本日提出しました。
って、飽きっぽい私ですが、まだ書道続いてます。
今月は、一週間のうちに4回行かなくてはいけなくて、
それもこれも私がサボっていたのが悪いのですが。
他にも予定が入っていたので、ちょっとバタバタ。
でもいいんです!健康だからバタバタできるわけで。健康上等!


さて、火曜日、Nさんとランチしました。
Nさんは、おうちに呼んでいただいたり、美味しいお店を紹介してくださったり、
ほんとお世話になりっぱなしです(Nさん、いつもありがとうございます)。


ランチは、以前おひとりさました「チェザリ」
http://pizzeria.cesari.jp/?cid=19544

クリパ_b0137530_1863241.jpg


相変わらず美味しかったです。
大量にピザが食べれない私にとって、このくらいの大きさ(直径25センチくらい、かな)がちょうどよいようです。



この後、デザートを食べに、Nさんに「恵那すや」の名古屋店に連れて行っていただきました。
http://www.mitsukaru.net/enasuya/shops/index.htm
どうやら「恵那すや」の店舗って、岐阜に4店舗、名古屋に1店舗しかないようです。
いやー、テンション上がりますっ。

頼んだのは栗パフェ。

クリパ_b0137530_18132983.jpg


おいしい。。。
紅茶のゼリーが入っているのですが、プルプルしていて、栗と合うーーー。
かなりおかわりしたかったです。



トークが止まらず、気付いたらお店に私達二人だけ。。。
それでもさらにトーク祭。
至福の時間でした。
by maroQblog | 2008-10-24 18:34 | たべもの


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧