こくさい

オッツのお迎えに中部国際空港に行った訳ですが、
中部国際空港って一生使わない方もいるかもしれませんね。

なので、ちょっとご紹介。

出発ロビーには、お土産屋さんがたくさんあります。

b0137530_21241759.jpg


ほぼ、名古屋銘菓揃ってます。
もちろん栗きんとんも売ってます。

お土産屋さんの隣にあるエスカレーターを上ると、

b0137530_21264597.jpg


ちょうちん横丁!
スカイタウンの中にあり、名古屋名物のお店がほぼ揃っています。
スバラシイ!

温泉なんかもあります。
どうやら飛行機を見ながらお風呂に入れるようです。かなり混んでました。

b0137530_21332061.jpg




到着ロビーにあるお土産屋さんとちょうちん横丁で十分名古屋名物を味わうことができます。
そして飛行機見風呂。
どですかーみなさんー?中部国際空港に興味を持っていただけましたかー?


また、素晴らしいのが「スカイデッキ」。
広い!!!目の前には海!!!そして飛行機!!!

広すぎてかどうか分かりませんがセグウェイに乗っている警備員の方がいました。

b0137530_1281440.jpg


ボーーーッと飛行機の離発着を見るのが大好きな私としては、たまらない場所。
飛行機オタクの人達に近づき、オタクトークを聞きながら、ニヤニヤして飛行機を眺めていました(怪しすぎる)。


しばらく眺めていると、ある飛行機が目に飛び込んできました。

b0137530_1321486.jpg


???

b0137530_1323268.jpg







金ANA!







ま・まぶしすぎる。。。
レアなのかしら?




謎を残しつつも、中部国際空港、見所満載です。
おデートなんかにもよいと思います。ぜひ。
[PR]
by maroQblog | 2008-10-15 21:48 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧