ちゅうぶ

オッツが帰ってまいりました。

約2週間ぶりの再会ー。
中部国際空港まで行ってきました。

まぁ、ロマンチックな再会は期待していなかったのですが、
到着ロビーで再会後、オッツに少し近づこうとしたら、



「誰か知ってる人いるかもしれないからやめて」



!!!



芸能人ですか!?!?パパラッチいるんですか!?!?





まぁ、そんな久々の再会でした。





おうちに帰ってから、お土産チェック。
今回は、私が希望していたものを買ってきてくれました。




えええっ?それ普通ですって?




いやいや、、、私は毎回欲しいものを2つ3つお願いするのですが、
今まで買ってきてくれたことはほぼなし。
その仕打ちに慣れてしまったので、今回はかなり嬉しかったです。




一通りチェックが終わった後、おもむろにオッツがソファーにあるものを置きました。

b0137530_1515599.jpg






???





b0137530_15154589.jpg







毛?







どうやら、「ベビーアルパカの毛のクッション」
だそうです。







触ってみると、かなり気持ちイイ。。。
このベビーアルパカ毛に包まれてうたた寝、、、最高だなぁーーーと白目むいて妄想していたところ、





「あんまり触ると手荒れるから気ィつけや」





!!!





触っていた手を急いで引っ込めました。。。
お店の人に言われたのかと聞いてみたところ、何も言われなかったとのこと。
どうやら、オッツがこのアルパカ毛を買った後、気持ちがイイので、触りながら他のお土産を物色していたところ、手が荒れた模様。
私、オッツとは8年以上のお付き合いですけど、手が荒れたところを見たことがありません。
オソルベシ、アルパカ毛。



今、このブログを書きながらもついついアルパカ毛を触ってしまう自分がいます。
気をつけないとっ。
って、クッションってそんな扱いでしたっけ?Q家でアルパカ毛、かなりVIPです。


最後にもう一つのサプライズお土産。

b0137530_15415152.jpg


怖すぎデス!!!
[PR]
by maroQblog | 2008-10-14 15:26 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧