はま

名古屋に戻って参りました。
実家にいる間に、ryonさんが第二子を出産!
いやー、かなりめでたい!!!
ryonさん、よくやった!おめでとう!
なんだかその日はいつもお世話になっている師匠ご夫妻との久々の再会があったり、色々嬉しいことがあって、気がつけばニヤニヤしておりました。




さて、実家で荷物整理していると。













b0137530_1442976.jpg





ハマー。。。
全力で笑顔です。
MCコミヤではありません。




生まれて初めて、コンサートに行ったのがこの方のでした。
なぜだろう、ちょっと恥ずかしい。
みんなに言っても、なんだか失笑モード。


でも、大事に大事に取ってあったということは、相当好きだったんだろうなー。
時代を感じます。


実家では、海とお刺身に癒されました。
満足満蔵な実家ライフでした。


b0137530_1505964.jpg


b0137530_1511561.jpg

[PR]
by maroQblog | 2008-10-09 01:55 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧