かいけつ

友のJSUNさんから、早速冷しラーメンと冷し中華に関する情報が!

どうやら、



冷しラーメン

レモンの果汁入りのさわやかなスープは、飽きのこないベーシックな味です。
ふりかけ付です。


Sugakiya 冷し中華

甘酸っぱいSugakiya特製冷し中華スープと「からし・マヨネーズ」付。
お店の味を再現しました。



私は冷やしたぬきそばが好きです.
冷やし中華の付属のたれは甘いので,
自分でラー油とレモン,塩,酢で作ります.




とのこと。
冷し中華も食べて味比べしないとっ!
だって、「Sugakiya特製冷し中華スープ」って気なるもの。

確かに冷しラーメンにふりかけ付いてたわ。。。
インスタントカップやきそばを食べるときにふりかける感じのやつ。

ってか、JSUN、冷し中華のタレを自前で作るのねー。
かなり素敵☆
ってか、なぜに「デス・マス」口調。。。
私達、そんな仲だったかしら、、、いつも、私、イジられてる気がするんだけど。。。


それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-07-18 12:53 | たべもの


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧