らーめん?ちゅうか?

b0137530_9573748.jpg

名古屋は雨です。
蒸し暑くて息苦しいです。
しかも、朝早く用事があって出かけたのに、乗りたいバスが40分後でした。。。
拷問です。。。
昨日調べたのに見方間違ってました(-.-;)



さて、名古屋に来てからの謎。
写真は名古屋ブランド「寿がきや」から出ている


「冷し中華」







「冷しラーメン」。




「冷しラーメン」って何だろうと思って食べてみたのですが、




「冷し中華」と同じでした。。。(・_・;)






同じメーカーから出しているので、どこか違うはずだとは思うのですが。。。





「もしかしたら冷し中華が今まで食べたことない味なのか」



「もしかしたら私が食べた冷しラーメンだけ冷し中華味だったのか」



「私の舌がおかしいのか」



謎です。
ちなみに冷し中華より冷しラーメンの方がたくさん売られている気がします。
関東でも冷しラーメンって売っているのかな?

それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-07-18 09:57 | たべもの


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧