ふるふる

暑いので、水分摂りまくってます。

でも、お茶にちょっと飽きたので、冷蔵庫をゴソゴソしていると、
奥から


「ふるふるシェイカー」


を発見!

b0137530_1355215.jpg



普段、お茶ばかり飲んでいて、ジュースと言えば100%オレンジくらいしか飲まない私ですが、
「ふるふるシェイカー」は気になって前に購入してました。


10回くらいふるふるして、コップにうつすと、
シュワーっと炭酸が出てくると同時にトロトロとゼリーが出てきました。
グレープ味なのに、透明だったのが気になりましたが、
飲んでみると、なかなかおいしいー。


暑いときにグッと飲むのがいいかもしれません。
今度は違う味を試してみたいと思います。


それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-07-15 13:16 | たべもの


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧