うぃんぶるどん

寝不足です。。。


始まりました、ウィンブルドン。



中学校の3年間、テニス部でした。
すっごく厳しくて休みなしでした。つらかったけど青春の1ページ。



あっ、でも軟式ですけど。


あっ、でも中央大会一回戦負けですけど。




テニスはずっと見ていた訳ではありません。
ベッカー、エドバーグ、アガシやマイケルチャンの時代はかなりハマってました。
でも、サンプラスが台頭するようになってから何となく疎遠になって。



しかしながら、前の職場でスポーツ好きなKさんとテニスの話になり、
その時ちょうど前回のウィンブルドンが始まっていて、
Kさんはナダルを応援しているとのこと。
私、ナダルって誰?くらいの勢いだったのですが一応見てみようと。
それが去年のウィンブルドン決勝戦ナダル対フェデラーでした。



いやー、壮絶な試合でした。
私はナダルではなく、フェデラーのプレースタイルに惚れてしまって。。。
フェデラーはすっごいショットとかすっごいフットワークとかを「ウオーーーッ!」とか叫ばずにスマートにサラッとやっちゃう訳ですよ。
フェデラーが嬉し泣きした時、私も泣きました。。。
次の日、Kさんにフェデラーへの想い(フェデラーを支えられるのは私しかいない的な妄想話)を語ったらドン引きされましたけど。。。



今年もフェデラーが活躍することを願ってます。
あっ、私、フェデラーの試合見てる時、完全にフェデラーのガールフレンドの気持ちになって応援してますから(コワイ。。)。


それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-06-26 00:54 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧