らいきゃく

引っ越してから我が家に二人目の来客。



う・うれすぃ。。。



岐阜在住のaccoさんが来てくれましたーーー。
accoさんとは東京で一緒に働いていたので、まさか名古屋で会うなんて!って感じですが、それもまたなんだか新鮮で楽しいです。



accoさんはいつもオシャレさんで、私好みの雰囲気をかもし出してます。
今回は私が最近ずっと気になってるCath Kidstonのバッグ持ってました。
ってかゴメン、accoさん。。。私買うわ。



ランチは鈴波でお魚定食。
お客さんの平均年齢若干高かったですが、そんなことは気にしない。
鈴波って東京ミッドタウンにもあるみたいですね。
雰囲気違うんだろうなーーー。

b0137530_082110.jpg


出てきたお魚の名前は、、、ハイ、忘れました。
でも美味しかったー。
私の大好きなお魚の粕漬。たまらん。




ランチ後、HARBSのケーキを買ってうちへ。
HARBSって名古屋にしかないのかなと思っていたのですが、
東京にもあるのですね。
http://www.harbs.co.jp/harbs/
前にケーキを食べずにパスタを食べたのですが(もちろんおひとりさま。。)、
美味しかったので、いつかケーキを食べたいと思ってました。
バナナクリームパイ、かなり食べ応えありましたが、そんなに甘くなく美味しかったです。




accoさんとたくさんしゃべってユルーイ時間を過ごしました。
お互い知らない土地でおひとりさま頑張ろう、と誓い合いました。




元気充電できたなー。
また明日から名古屋楽しむゾ。
それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-06-26 00:22 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧