まっさーじ

私、極度の末端冷え性です。


暑い部屋で汗ダラダラかいているのに足先だけが冷たい時があります。


漢方薬飲んだり、温かい飲み物を飲むようにしたり、
冷やさない服装を心がけていますが、


なかなか。。。
前よりは良くなってきましたけどね。。。


足が冷たい時は、ふくらばぎがジンジンしたりして、そりゃもう辛いです。
そこで前から足の血行をよくする為にもマッサージオイルを探していました。

すると、私がいつも読んでいるブログでマッサージオイルが紹介されていたので、
チェックすることに。
お店で挙動不審にウロウロ迷うこと10分。
私の中ではかわいくない値段だし、、、うーん。。。
するとお店の人が、



「このオイル、いいですよー。マッサージすることで血行が良くなるし、セルライト部分に塗ると効果的ですよ。」



なるほどなるほど、セルライト軽減魅力的。



「うちのスタッフなんか、塗り続けたらズボンがブカブカになったみたいですよ。
引き締め効果があるんですよーーー」



なにーーー!ズボン、ブカブカ!?!?


即買いしました。

b0137530_23321779.jpg


きっと私、ブカブカになる程一生懸命やらないと思いますが、
かなりいい香りだし、血行が少しでも良くなるようにマッサージしてみます。

今からお風呂に入って、お風呂上りにマッサージしてみよっと。

それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-06-11 23:41 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧