いろいろ

やっと名古屋で知り合いができました。。。

オッツの会社の後輩の奥様なのですが、
偶然にも同じマンションに住んでいることが発覚。
発覚といっても、ずいぶん前から知っていたのですが、お互いスケジュールの都合でゆっくり会ってお話することができませんでした。

4月にその同じマンションのご家族も含めた計4家族で食事する機会があったのですが、
私、思いっきり人見知りしてしまいまして。。。

年々すぐに人と仲良しになれず、人見知り炸裂している気がします。
普通逆ですよね。。。

その奥様はとてもキレイで素敵で話しやすい方でした。
うちにお招きして堂島ロールを出したら、とっても喜んでくださいました。
オッツの会社絡みなので、どこまで仲良くなれるか分かりませんが、
とりあえず今の感想としては、






ホッ







としてます。
オッツがいない時、名古屋で助け合える、何かの時SOSを出せる人ができたなと。
後輩の奥様にほんと感謝です。






さてさて、その次の日。









俳優さんに声をかけられました!










って、ナンパではありません(あたりまえ)。




俳優O「すみません、CBCはどこですか?」


Q「 (だーーーーー!どこかで見たことある!!!)あっ、もう一本向こうの道路を左です!」


Q(ここは名古屋、周りに人はいない。何かアクションを起こさないと!でも、、、なんか急いでる感じだし、、、ってか名前分からないし。。でも。。。)



Q「あ・あの、は・俳優さんでつか!!!???」





俳優O「はい、そうです!」




Q「が・がむばつてください!」




俳優O「ありがとうございます!」



俳優Oさんは去って行きました。
Q、その日のエネルギー全部使い果たしました。。。


その俳優さんは小倉一郎さんという方です。
見たことあるお顔だと思います。
ハキハキと感じのよい方でした。マネージャーとかいないのかなーって思いました。


今週は人との出会いの週のようです。
あっ、でも明日は家にひきこもる予定ですけど。


それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-06-11 23:20 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧