わらいのつぼ

今日、フラフラ一人で歩いていると、ご飯も出している喫茶店の看板に、




生産農家直送ご飯




うわー、美味しいんだろうなー。




名古屋名物赤だし味噌汁




久々に赤だしのみたーい。




おかわり無料





わー!食べたい食べたい食べたい!おなかいっぱい食べたい!

と思っていたら、看板の下の方に小さく、









「1パイ!」








???
。。。
切ない。。。





でもこれって、

「1パイおかわりOKだよー!」
って前向きな1パイなのか、

「1パイだけにしろよ!」
っていう脅迫めいた1パイなのか、

「1パイですみません!」
っていう謝罪の1パイなのか、、、


謎ですねぇ。





そんなことを考えて、モンモンとしていた矢先、道路挟んだ向かいになんと!!!!!!


b0137530_18215967.jpg



ベランダに生首!


見てるし!ホラー過ぎ。

b0137530_18223849.jpg




まぁ、この生首を一人ニヤニヤしながら撮ってる私もホラーですけど。。。
私の笑いのツボにHitしました。
それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-06-06 18:27 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧