おみやげ

不安定な天候に殺られ、喉痛のQです。。。
名古屋、かなりの湿気なんですけど、全国的にそうなんでしょうか?


さて、オッツが出張から帰ってきました。
どこへ出張に行っていたかといいますと、





チリ、ペルー。






裏側です。
廃人になって帰ってきました。
行き2日、帰り3日(日付変更線を通る為)かかったそうな。
飛行機祭です。
そりゃ疲れるでしょうに。





ということで、私が楽しみにしていたのはお土産。
チリワインやハーブティーなど、思ったより買ってきてくれました。
まぁまぁこれは二人で楽しめる物。
人は欲が出るもので、





私だけに買ってきたお土産





が欲しくなる訳です。
裏側に行きつつも、私の事を想って、







「Q、これ似合うかも」





みたいな感じで。
免税店もある訳ですし。ヒヒヒ。






オッツに尋ねると、







「あるよ」






とのこと。
おおおーーー、テンションあがりますわ。

手渡されたのは、








「Star」
「People」









???








ゴシップ誌じゃないですかっ!
まぁ、、、好きですよ、海外ゴシップ大好きですよ。
「Star」の表紙が誰ですって?
アンジェリーナジョリーとブラッドピットとその子供のシャイロちゃんですよ。
アンジェリーナジョリーは現在双子妊娠中で、最近では城買っちゃってますよ。
ふぅぅぅ。。。

他にもあったので、期待して袋を開けると、



b0137530_181284.jpg


モアイ。。。
黒くて若干モアイ、じゃなくてコワイ。

b0137530_1813295.jpg


。。。

まぁね、そんなものだと思いましたよ。
モアイは早速家の鍵に付けてますよ。
おめざシートは早速冷蔵庫に貼ってますよ。


確かに3つとも私の大好物なものですよ。
まぁいっか。

それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-05-31 18:19 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧