おしゅうじ

今週はものすごくブログアップしている気がします。
アップし過ぎだな。。。

今日は5月から始めた書道の作品提出の日でした。
毎月お題を与えられて、その楷書・行書・草書バージョンを書き、それぞれ一枚ずつ提出します。
今月は、「日・暖・帝・城・春」(日は暖なり帝城の春)を書きました。

作品は見せれるものではないのでアップしませんが、
久々に夢中になれるものを見つけました。


私の趣味は美味しいものを食べることと旅行に行くこと。
これはもうゆるぎなく、一生かけて趣味るでしょう。
でもこれはオッツと共通の趣味。私だけの趣味ってのをずっと前から探していました。
色々アンテナ張って挑戦してきましたがなかなか続かず。。。
今回の書道、ちょっとハマりそうです。


これがきっかけで友達が見つかればいいのですが、、、。
でも書いてる時ってみんな、










無言。










ですよね。ハイ。
名古屋で友達作るのあきらめました。
いらないです(フンだ)。


今日からオッツは地球の裏側に逃亡してしまったし、
さっさと寝ます。


あっ、明日から母がくるんだー。
ある程度片付けよっ。
また京都に行ってきます。


それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-05-21 23:41 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧