人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW旅行2日目

そんなこんなでさまざまな経験をさせていただいた民宿泊でしたが、なんとかチェックアウト。



島を散策していると畑を発見し、「どんな作物を作っているでしょうかクイズ」をしていると、
寿老人のような畑の主が真後ろに現れて(ずっと真後ろにいたみたいだったが、クイズが白熱してしまい、全く気付かなかった)、
色々畑の説明をしてくれました。





そしてなんと、





タマネギ

GW旅行2日目_b0137530_22574630.jpg





いただいちゃいました。
さすが寿老人。
ステキでした。






別れ際に寿老人が、











「うちも民宿しているから、今度来たら泊まっていって」












と軽くCM。





行ってみると、












ゴイスーに立派な宿。














ここにすればよかった。。。
ここならきっとドアはガラス障子ではないはず。。。






少しモンモンとしつつも、また船に乗り、今回の目的地「渥美半島 伊良湖」へ。





いやぁ、、、。





また、







海キレイっす。

GW旅行2日目_b0137530_22572181.jpg



宿からの眺めも最高。

GW旅行2日目_b0137530_22582059.jpg



終わり良ければすべてよし、です。



しかしながら、今回はとても日焼けしました。
私は半袖焼け。
ミソジワールドなのに、、、反省です。




オッツは、旅行の後、献血しに行ったのですが、
そこのお医者さんに





「これ、日焼け、じゃなくて、ヤケド、だよ」






と言われ、献血できませんでした。。。

それではまた、おやすみなさい。
by maroqblog | 2008-05-09 23:03 | りょこう(愛知)


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧