GW旅行

b0137530_18433915.jpg

b0137530_18434024.jpg

今日から5日まで旅に出ました。

今日は愛知県知多半島の離島「日間賀島」。
先日「篠島」に行きましたが、今回はその手前にある「日間賀島」へ。

海がキレイでフラフラ海沿いを放浪していたらすっかり日焼けしてしまいました。

宿は民宿を予約。
最近民宿に泊まることが多いのですが、民宿って非常にアタリハズレがあります。
そのドキドキ感がたまらないです。






今回は、










ハズレ








のようです(・_・;)








部屋のドアが、うちの部屋だけがなぜかガラス障子(薄いガラスに障子の紙が貼られている)なので、










NO防音。












部屋の前に洗面所があるのですが、ガラガラうがいする音まで聞こえます。
さらに違う部屋に大家族が宿泊していて、ものすごく










騒。











さっきまでチビちゃん達が大声で暴れてました。。。





さらにこのガラス障子、建て付けが悪く、他の部屋のドアが開閉すると、地震並みに











ガタガタガタガタッ!!!











昼寝中にガタガタ&チビ奇声で心臓出そうになりました。。。







いつもはこういう宿に当たるとオッツがガッカリしてしまう方なのですが、今回は私の方が先にキレてしまい、、、











「気にし始めたら負けだ。」













とストイック民宿泊宣言してます。










ちなみに、今は光の関係でガラス障子に影がうつり、部屋でシルエットクイズしてます。











頼んでないのにシルエットクイズ。












しかも頻繁にシルエットクイズ。






頑張ります。








ちなみに部屋に付いてるお菓子の袋が開いてました。

それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-05-03 18:43 | りょこう(愛知)


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧