まぐ

b0137530_11145416.jpg

名古屋はゴミの分別が厳しいです。
あっ、でも、東京も4月から厳しくなったのかしら?

ゴミを分別していて、やはりできるだけゴミは減らしたいなと。

私は外出する時、水分を常に携帯するので、ペットボトルのゴミがよく出ます。
なので、携帯マグをずっと探していました。
私の携帯マグの条件は、



ふたがあること


ふたを取ったらすぐに飲めること


飲み口は金属でないもの


洗いやすいもの


保冷保温ができるもの


350ml入るもの


です。




そしてこの度、ようやく見つけました。
この写真の子です。


私、物持ちよいので、かなりこれからこの子にお世話になると思います。

みなさんは何かゴミを減らすことしてますか?

それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-05-01 11:14 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧