人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ2

という訳で、怒り爆発しちゃいました。



オッツは、「この怒り、本気(マジ)」と思ったようで、



「今日は一緒にどこかランチ行こう、Qの行きたいところでいいよ」



とのこと。



あら?



いいの?



ランチ?



と態度を豹変させてしまったQ。
ほんと、弱いんです、食べ物に。。。



っということでランチを兼ねて大須観音方面にお散歩に出かけました。



ランチは台湾ラーメンで有名な「味仙」。
http://www.misen.ne.jp/


あら?名古屋なのに台湾?とお思いでしょう。
私もはじめそう思いました。
しかしながら、台湾ラーメンは名古屋名物のようで、
至るところに台湾ラーメン屋さんがあり、すがきやからはカップラーメンも出ています。


まずは手羽先を注文。
さんぽ2_b0137530_0593796.jpg


うーん、不思議な味。

私はナスメン、
さんぽ2_b0137530_101612.jpg


オッツは台湾ラーメンを注文。
さんぽ2_b0137530_10431.jpg


ナスメンは麺にマーボーナスがかかっている感じ。
甘辛くて美味しかったです。
台湾ラーメンは、ニンンク祭!
私は大好きな味です。かなりヘビーですが、人気があるのは分かる気がします。


その後、大須観音の商店街を徘徊し、次なる目的地へ。


天むす「千寿」に行ってきました。
http://cep.jp/pc/shop/977_1.html

さんぽ2_b0137530_164219.jpg


味は、地雷也よりしっかりしている感じ。
ご飯がふわっと握られていて、とっても美味しかったです。


結局、今日の散歩、5km近く歩きました。
普段全然運動していないQなので、
最後は、



スネ痛



になりました。。。



今朝起こったことを蒸し返して怒る気力も無く。。。



???



これがオッツの作戦か?



完敗です。
それではまた、おやすみなさい。
by maroQblog | 2008-04-30 01:11 | たべもの


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧