さんぽ1

オッツは月曜日に東京で朝早い会議が入っていたので、日曜日から東京に行ってしまいました。



まぁ、またもや、



さびしかった訳ですよ。



しかも、夜、怖い事を考え出してなかなか眠れず(Qは怖がりです)、



まぁ、つまりは、




オッツ、早く帰ってこないかなーと思っていた訳ですよ。




それでもって、Qは月曜日外出していたので(=化粧している)、
巷はGWだし、一緒に夜外食したいなーと、その旨をメールでオッツに伝えました。



でも、、、



いくら待っても連絡が来ず。。。



夜9時になり、、、



あー、今日は何か仕事忙しいのかなと。
ご飯はおうちで食べようと準備を始めた時、オッツから電話。




携帯の電源が切れた模様。




しょうがない。




でもその後、これから飲みに行く、とのこと。




しょうがない。




でも、そのオッツ、帰ってきたのが




4時半am。




遅い!




プスーッ(頭から出る怒りの湯気)



私も4時半に起きてしまい、朝も寝起き悪し。



プスーップスーッ



朝、軽く事情聴取。




Q「昨日は何時から飲み会始まったんだ?」



オッツ「に・2時半からです」






えっ?





2時半?





am?





プスーップスーップスーッ




ありえない。




Q「それで東京土産は?」





オッツ「ホテルに忘れました」



嘘はいけないよ、チッ、チッ、チッ。
でも、もう済んだことだし、飲み会は大勢で行ったようなので流れもあったんだろうなと。
まぁ、しょうがないと怒りを沈静化させようとした瞬間!








私のお気に入りバッグの上に、







オッツが着ていた濃厚飲み屋臭付きシャツが!!!!!!!!!






バサーッと脱ぎ被さっているのを発見してしまいました。。。






プスーッ ドカーン!





Q「なんだこのシャツはーーーー!何かのメッセージかーー!何の暗号だーー!@#&%!*+」




と怒り爆発。
朝から怒りのランボーと化しました。


その2に続く。
[PR]
by maroQblog | 2008-04-30 00:46 | たべもの


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧