あう

GW、いかがお過ごしですか?
Q家はオッツが暦通りの休みなので、まったくGW気分ではありません。
一応3・4・5日は出かける予定ですが。。。




さて、





会うんです。





会っちゃうんです。





どなたにかって。。。






オッツの会社の方達に。





スーパーで、、、







地下鉄で、、、






アウトレットで、、、












気が抜けません!!!!!!!









私のスッピンはパンチが効いてるので(オッツには埴輪って言われた)、
かなりスッピン外出禁止令です。
以前、スッピンで初対面した方に、次化粧してお会いした時、





「はじめまして」





って言われたことがあります。
ふぅぅぅ。。。(汗)







職場に、






「何も予定がない時のQ」









「飲み会がある時のQ」







と、そのそれぞれの時の顔を書かれ、実験台に貼られたことがあります。
今思うとイジメだな(笑)









名古屋での私は、








一人でフラフラと街の喫茶店に入ってキョロキョロしたり、






一人でランチを写真に撮って満足していたり、







一人でパトライトの写真撮ってニヤニヤしていたり、、、。







かなりハイリスクな行動を取っているので気をつけないと。






昨日はスッピンでコメダ珈琲に行ったのですが、
帽子を目深にかぶり過ぎて、










視界激狭。







まっ、モーニングコーヒー頼んで、日経・朝日・中日新聞を読み荒らしましたけど。
アヤシスギ。






頑張ります。

それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-04-28 11:28 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧