いたずら

昨日、オッツが一泊東京・大阪出張から帰ってきました。


私、初一人名古屋だった訳で。。。
やはり初一人名古屋は寂しかった訳で。。。
とにかく、オッツの帰りを楽しみにしていた訳ですよ。


しかし、



オッツ、酔って帰宅。
酔っ払いながらウンポコウンポコ言っていまいち相手にしてくれない。



ということで、いたずらをすることにしました。



昼間、栄の街を歩いていたら、小冊子を配っていたので、無意識に受け取りました。
受け取った時、配っていた人がやたら「ありがとうございまぁーす」って言っていたのが気になりましたが。。。
帰ってきてその小冊子を見ると、






「アナタの夢を叶える高収入アルバイト情報マガジン」







おおおー!




日給8万円!




月給100万円!






「30代でも大丈夫」
ってところで己の女としての価値の低さに萎えましたが、、、。












オッツが、寝ようとガサガサし始めたので、私は先にお布団に入りこの小冊子を熟読。
するとオッツが、








「何読んでるの?」









と言ってきたので、声のトーンを若干低くして、









「あー、やっぱりちゃんと働こうかと思って」











と言っておもむろにオッツの枕元にこの小冊子を置き、私は背中を向けて寝たフリ。









!!!
「なんなんこれ!?」











小冊子を発見したオッツ、頭の中の電気がパチッと付いた模様。
私、背中越しに大爆笑。








まっ、寝る前にパンチの効いたこんないたずらもいいだろうと思って、そろそろネタばらししようと思った瞬間、









「100円って、、、買ったんか!?!?」











???













この小冊子、よく見ると、













「定価100円」











って書いてあったんです。
オッツ、チュートリアルの徳井さん並みの妄想力を働かせて、











「どこで売ってたんや?」










とか、












「コ・コンビニか?」










とか、










「ど・どんな顔して買ったん?」












とか、、、





しつこいので丸無視して寝ました。
ってか、どこも雇ってくれないさ。


それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-04-24 18:05 | おもしろいこと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧