ぽんず

Q家はよく「鍋」をします。
こんぶダシの中に色々なお野菜などを入れ、ポン酢に付けて食べるという感じ。




まぁ、、、





手抜きご飯です。





Q家でヘビーローテしているポン酢は「馬路村のゆずの村」です。
http://www.yuzu.or.jp/shokai/ponzu.html




しかしながら、今日、見つけちゃいました。







「旭ポンズ」

b0137530_1758145.jpg


以前、やしきたかじんさんが絶賛していたので(たかじんの言うことは間違いない!)、気になっていたのですが、
売っているのを見たことがありませんでした。

今日発見した時には、「うぉ!」っとちょっと声出しちゃいました。
しかも、








「本数限定」








とりあえず2本ゲット。
あまり大量生産していないようです。


ちょっとワクワク。



あっ、話は変わりますが、5月から書道教室に通うことになりました。
ドキドキ。



それではまた、おやすみなさい。
[PR]
by maroQblog | 2008-04-23 18:08 | たべもの


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧