じょうりく

Xデーはいつか?いつか?と延期されていましたが、




まろQ一族、





T湾上陸しちゃいました。




Xデーは結局20日でした。
お知らせしなくてすみません!




束の間のJAPANライフ、最高でした。
家族、友達、日本の文化、食、堪能させていただきました。
エネルギーを蓄えて、いざT湾へ!





って!
T湾、






暑い!!!
暑すぎる!!!
蒸し暑い!!!
サウナ!!!
蒸し風呂!!!




空港から外に出た瞬間、激しい蒸し暑さとちょっとしたスパイシー臭のお出迎えでカウンターパンチくらいました。
息子氏を速攻半袖半ズボンに着替えさせ、勢いあまって断髪。そして、







失敗まだらヘア。
b0137530_1453208.jpg











台湾の印象と言いますと、







スクーター祭。
b0137530_14451263.jpg






南国モード。
b0137530_14454772.jpg





日本っぽい。
b0137530_1448338.jpg





そして、台湾の人達、親切な人が多いです。
電車でも、私達のような子供連れや老人の人達がいるとスマートに席を譲ってくれます。
日本語を話せる人も多く、中国語を全く話せない私はかなり助かってます。



これからどんな生活が待ってるか、かなり未知ですが、いつもの如くマイペースにT湾を楽しみたいと思います。
これからも「まろQのまくら」を宜しくお願いします。
[PR]
by maroqblog | 2011-05-26 14:57 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧