帰国しました。そしてまたトミオ。

ご報告が遅くなりましたが、先月31日に無事帰国しました。
激しい時差ボケと闘い、両家に大きくなった孫を見せて、息子氏の予防接種を終えて、少し落ち着いたところです。


落ち着いた?



ええっ、まぁ。



と、



言いたいところですが、、、






全く






落ち着いてません。






むしろ、またバタバタ。





日本に帰ってきて、まだ3週間くらいですが、





また、、、











日本脱出します。。。
転勤です。






行き先は、










TAIWAN。










Xデーは、







来月6日。








ほんと、旅芸人、夢芝居、トミオの世界ですわ。







フィリーからの帰国も、台湾行きも、日本での新居も本決定したのが3月入ってからで、新居に至っては、帰国2日前に決まるというかなりスリリングな展開。
どうなっちゃうのー!?どいうより、もうどうにでもなっちゃってーーー!といった投げやりモード。






やっと落ち着いたのに、もう台湾行きの航空便の荷物詰めですわ。。。






帰国したこと、台湾へ行くことを個人的にちゃんとみなさんにご報告したかったのですが、なにせ不器用で段取り悪い私なので、時間がありませんでした。
ブログでのご報告になってしまい、申し訳ありません。





フィリーでのお別れについても、感謝を込めて色々書きたかったのですが、もう書きたいことがありすぎてまとまらず。。。
goma家のみなさん
ODメンバーのCさん(Hくん、ご主人)、Sさん(Kちゃん、Mお兄さん)
同じアパートのMさん(TGくん、ご主人)
Music class&Wharton関係のみなさま
本当に本当にありがとうございました。
プレイグループ、めくるめくpotluck party、ステキんぐな送別品&カード、そして、息子氏の1歳BD会、楽しい思い出をいっぱいいっぱいありがとうございました。
今も思い出してはニヤニヤしています。
我が家、幸せ者でした。
何度も言っちゃいますが、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。今回のご縁を大切にしたいです。





残りわずかなJapanライフを楽しみたいと思います。
Japanのみなさま、宜しくお願いします。



最後に大阪での桜。
満開の桜を息子氏に見せることができてよかった。
まっ、本人はそんなに興味がなさそうでしたが、、、。
b0137530_02879.jpg

[PR]
by maroqblog | 2011-04-21 00:28 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧