人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル

先日、また懲りずに動物園に行ってきました。




相変わらず、動物は避難してました。




帰りに、お土産屋さんに寄ると、オッツ、








ソワソワ。







何か、欲しいものを見つけた模様。








私は息子氏が暴れ始めたので、極寒の中、外で待機。
凍死しかけているのに、オッツ、お店の中で






ソワソワ。
ソワソワ。












そして、やっとお店から出てきたと思ったら、寒すぎて表情を無くした私と息子氏の前で、何かを買って超ドヤ顔のオッツ。









ドヤ顔の理由は、これを買ったから。
リアル_b0137530_14561162.jpg



右下のTシャツは、相当リアルな虎ではあるけど、まっ、息子氏が怯えなければそれでよし。







問題は、










左上。












リアル豹柄。











しかも4匹。















サイズLってことは、オッツ用。















いつ着るの!!!!!!!!!!???????????














オッツ、さらっと、











「えっ?息子氏とペアルックだから、息子氏が着た時に僕も着るよ」












何系カップルですか。











ふぅ。。。










無意識にため息をついていると、











「あ、あ、あー、自分の分が無いからがっかりしてるんやろー」









と、オッツがいたずらっ子な表情でツッコミ。









私、言い返せずに真顔攻撃。
オッツの家族愛を感じました。







この夏、リアル猛獣柄T親子を見かけたら、まろQ父子だと思ってください。
by maroqblog | 2011-02-18 15:18 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧