なんきん

ブログネタがありません。








なぜなら、












軟禁状態だから。






新年早々、息子氏が風邪を引き、とは言っても鼻水とちょっとのくしゃみだけなんですけどね。
でもやはり心配ですから外出を控える訳です。
治ってきたかなーと思った本日、大雪。。。
外出できません。
明日こそ近場でもいいから外出するぞー!と思ったら、











明日の予想最高気温

















マイナス3℃。
















無理無理。











日曜日にgoma家から集合がかかり、オッツと息子氏を家に置いて一人で集合場所へ行ったのですが、嬉しすぎて、










小走り集合。









興奮して弾丸べしゃり。でも、まだ足りない!









雪国で子育てをしている人は、大雪が降った時とかはどうしているんだろう。。。とふと思いました。






息子氏はかなりハイパーで、目が離せません。
自力でソファーによじ登るし、ゴミ箱食べるし、今日は、20秒ほどドヤ顔で何もつかまりもせず立ってました。

オッツは、私と息子氏の区別が付かないらしく、息子氏が喜ぶ3D攻撃(遠くから一気に顔を近づけて驚かせる攻撃)を私に仕掛けてきます。
そして「あっ、息子氏と間違っちゃった」と言ってまたオードリー春日並みに胸を張って去っていきます。
お疲れ気味の私は真顔で反撃してます。




来週からはオッツが出張祭なので、息子氏と二人きりの時間が多くなります。
子育ては楽しいし、息子氏はかなりの勢いでカワイイけど、未熟な私にはたまに修行に思える時があります。
きっとこういうことを経て、親も成長していくのでしょうね。

頑張りマス!
[PR]
by maroqblog | 2011-01-13 14:32 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧