あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

b0137530_1357981.jpg


うさぎ年なのに、キリン柄で失礼いたす、と息子氏が言ってます。
手に持っているのは、歯みがきナップの箱。
中身を出され、箱をプレスされました。。。(泣)


こんな感じで我が家はフィリーでお正月を迎えました。
相変わらず追われてます。
追われつつも、なんちゃっておせち作りました。

b0137530_1401764.jpg


って、全然作ってないし!
ほとんど既製品だし!
紅白なますが、紅茶なますになってるし!(玄米酢で作ったらこうなった)

元旦は、朝一で同じアパートの328ファミリーを我が家に強制連行し、328ご主人は午後から家族旅行に行くというのに、オッツの日本酒乾杯相手の刑に処されました。
午後は、フィリー名物のお正月パレードをもみくちゃにされながら見に行き、その後は、どうしようもないくらいお世話になり過ぎているgoma家へご挨拶。

新春初笑いは、オッツが小さい頃に、遊園地にあるミラーハウスに入り、出口が分からなくなり、発狂してミラーに体当たりし、血まみれになって救出されたというネタでした。
笑い事じゃないですよね。フフフ。

息子氏は、新年早々、鼻水とくしゃみで少々体調を崩しております。
ということで、私は新年早々家に引きこもってます。
早く元気になってくれるといいなー。

今年の抱負は、育児引き続きやっちゃうぞ、ですが、オッツとの時間も大事にしないとなと。
先日、急に私の前にオッツが現れて、










パンッ!












と手を叩かれ、
















「妻を常に驚かす夫」















と言い放ち、オードリー春日並みに胸を張って去っていきました。













相手して欲しいのかな、と反省しました。
追われているので、ついつい息子氏のことばかり考えてしまいます。
息子氏は大きくなればきっと、











「部屋立入禁止」









と部屋のドアに張り紙されたり、










ガールフレンドができたら、














まろQ「息子氏のどこが好きなの?」
ガール「全部です♪」











なんて言われ、「くーーー!うちの息子氏の何を知ってるんじゃーーー!」と心の中でキレつつ笑顔で対応した矢先に、目の前でいちゃつかれるのは目に見えてますから、
やはり最後に頼りになるのはオッツですわ。

さてさて、みなさま、相変わらずの私ですが、本年も「まろQのまくら」を宜しくお願いします。
[PR]
by maroqblog | 2011-01-07 14:30 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧