人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

今年もあと数十分ですね。
フィリーはまだ31日の朝です。

今頃紅白やガキ使で盛り上がっているのだなと妄想しております。
こちらは、大人がダイパー付けて参加すると言われる(本当か!?)NYタイムズスクエアからのカウントダウンを生中継するようですが、他はいつもな感じ。
師走でバタバタってのはないです。

オッツも大晦日までガッツリ仕事です。
私も相変わらず朝から息子氏の後を追いかけてヘトヘトになってます。

今年は、オッツの海外赴任と息子氏の誕生という2大イベントがありました。
まさかオッツ不在で出産すると思わなかったし、まさか初めての子育てを異国でするとは思いませんでした。
結婚7年目で息子氏が生まれたのも奇跡に近いことだったので、思いがけないこと祭で、もしや「ドッキリ!?」とテッティリーと効果音と共に、メットをかぶってドッキリの看板を持ってニヤニヤした人が現れるのではないかとドキドキ、




はしませんでしたが、ほんとバタバタでした。



環境が変わるのは慣れるまでにたくさんのエネルギーを要しますし、その環境の流れに乗らなくてはいけないので、マイペースでおとうさんは心配性並みに心配妄想する私はたまにいっぱいいっぱいでナイフのような性格になる時もありますが、35歳にして新しい経験ができるのはおもしろいことかなと思っています(期間限定前向き)。


今年もみなさんに沢山お世話になりました。
昔からの友、名古屋の友、文京区のママ友、フィリーのママ友、みなさんに支えていただきました。



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



それではみなさん、カウントダウン楽しんでください!
あとちょっと、よいお年を~~~!!!

ありがとうございました。_b0137530_1146898.jpg

@大雪が降った日の家からの眺め
by maroqblog | 2010-12-31 23:46 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧