なう

初雪なう!

b0137530_0555645.jpg



家から見える木もすっかり枝のみになってしまいました。
冬到来です。



今日はThanksgiving day(感謝祭)で休日。
家族が集まって七面鳥などを食べる日です。


昨日は郵便局でもスーパーでも、




「はっぴー さんくすぎびんぐ~~~」




と言われました。
みなさんイイお顔。
日曜日まで連休の人が多いので、みんな嬉しいのかな?(オッツは明日出勤の模様)

我が家は、七面鳥は大きいから鶏の丸焼きでも食べようかなー。
週末にアメリカ人ご家族にお呼ばれされているので、そこで七面鳥拝めるかも。フフフ。


明日は、Black Friday。
大セールの始まりです。
テレビで、




「明日、午前3時からセールやっちゃうよーー!きゃもーーん!」





とノリノリのCMが流れてます。
この寒さで午前3時。。。
ムリムリ~~~!
でも、ちょっとなんだかワクワク。
我が家は何を買いますかね~。
[PR]
by maroqblog | 2010-11-26 01:09 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧