べんり

短いネタを一つ。

これ、

b0137530_147966.jpg


アルマジロじゃないですよ。フフフ。





このアルマジロ、威嚇します。













バゴーーーーーーーーン!(こんなインスタント焼きそばあったなぁ)

b0137530_1485580.jpg


これ、蒸し台なのですが、すっごく便利。
おっと、マーフィー岡田さんじゃないですよ。

なにが便利かって、鍋の大きさに合わせて台をセッティングできるので、家にある鍋を使って蒸すことができます。フライパンでもOK。
コンパクトになるので、収納も楽。

今、離乳食を作っていて、素材を茹でたり、電子レンジにかけたり、色々試してみましたが、蒸すのが一番美味しいと思うし(大人の感覚では)、調理も楽。

今日もブロッコリとサツマイモと人参をこの蒸し台でやっつけました。

オススメですー。
って、日本では蒸し料理が流行ってるから、もっと便利なのがあるのかなー。
ルクエとか(知ってる名前を言ってみました)。
気になる~。
[PR]
by maroqblog | 2010-11-24 01:59 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧