しんせいかつ

そうなんです。





渡米しました。




もっと東京での生活をアップしたかったのですが、名古屋からの東京への引越しから始まり、オッツの渡米、出産、子育て、そして私と息子氏の渡米に向けての準備、と怒涛の環境変化に追いつくのが精一杯でした。

今回分かったこと、それは、






本当に







引越しが苦手。






今回は息子氏もいましたので、思うように引越し準備が進まず、大変苦労しました。
さらには、引越し1週間前に私が風邪を引き、それが息子氏にも移り、二人で最悪の体調でした。




しかしながら、17日にすべての荷物を搬出し、その日は成田に前泊。
18日に渡米し、現在かなり久しぶりの家族水入らずの生活を楽しんでいます。




渡米と言いましても、アメリカ広しですから、今度新しく住むことになったのは、








フィラデルフィア









です。
映画「ロッキー」や「シックスセンス」などの舞台になったり、アメリカ独立宣言をした場所です。
他は、、、うーん、勉強不足です。
NYのJFKから車で2時間半くらいかかります。
車からマンハッタンが見えて、かなり後ろ髪引かれる思いでフィリーに向かいました。

これからどのような生活が待っているのかワクワクですが、なにせ小心者の私ですから、とりあえずすべてにビビッてます。
今日はこれから息子氏の小児科に行ってきます。ドキドキ。。。


まろQのまくらフィリー編、これからもよろしくお願いします。

b0137530_072368.jpg

[PR]
by maroqblog | 2010-07-21 00:08 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧