ごぶさたしております&ごほうこく

生きてます。

音信不通ですみません。

息子氏>まろQ になってました。

彼>女友達 のような感じです。


オッツ、息子氏、そして、まろQ、みんな元気です。
息子氏へのお祝いメッセージなど、本当にありがとうございます。


ここで謝らなければならないことがあります。
メールのレスが非常に遅くてすみません!!!
まだお返しできていない方もいます。
心を込めて言葉を選んでお返事しようと思えば思うほど時間がかかってしまって。。。
なんて言い訳を言ってはいけません、ごめんなさい。
必ずお返事させていただきます。見捨てないでくださいーーー。


息子氏は、もうすぐ3ヶ月になります。
0ヶ月時は無我夢中、1ヶ月時は疲れがドッと出て風邪や頭痛を発症、しかしながら2ヶ月に入ってからは生活のリズムが付き始めてきて今では大分楽になりました。
嗚呼息子氏よ、こんな出来の悪い母ちゃんでもよくぞここまで育ってくれた、という感じです。
顔は、ヤナギヤキンゴローから左とん平になり、今やっと私とオッツに似てきました。よかった。。。


それでもって、みなさまにご報告。
来月中旬にオッツの元に行くことになりました。
そうです、海の向こうです。




かなり寂しい。。。


かなり不安。。。




でも、





寂しく「BENIHANA」で一人鉄板焼しているオッツ、





場末のバーで一人お酒を浴びているオッツ、





スカイプで息子氏の名前を「世界の中心で、愛を叫ぶ」並みにシャウトしているオッツ、






を思うと、早く合流せねばと思いました。
息子氏もオッツに会いたいだろうし(たぶん)。


渡米に向けて子育てと引越しで、高倉健並みに不器用な私はアワアワしていますが、これからも引き続き「まろQのまくら」は書き続けますので、宜しくお願いします。
[PR]
by maroqblog | 2010-06-17 01:03 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧