てくてく

毎日お散歩しています。
体の為なのですが、目に入ってくるのは、


「cafe」


「cake」


強烈な誘惑。。。


今月に入って思春期並みに食欲があり、食べ物のことばかりグルグル考えてます。


っということで、まずはアフタヌーンティー。
b0137530_12405561.jpg

シャングリラホテルです。
キラキラしてました。
スコーンに付けるレモンカードがとっても美味しかったです。
間違いなく、長居しました。

次はベーグル。
b0137530_12433826.jpg

b0137530_12434848.jpg

白山ベーグルというお店。
おちゃ~だけ~のつもーりがー♪ by 小柳ルミ子
ベーグルまで、、、。
もちもちしていて美味しかったです。
テイクアウトもできるので、焼き立てのベーグルを買い求めに続々と人が来ていました。

そしてロールケーキ。
b0137530_12514929.jpg

b0137530_12515821.jpg

ARINCOというお店。
工場直営店を見つけて、勢いでゲット。
なかなか美味しかったです。
訳あり品も売っているようなのですが、かなりの人気らしく、開店前から並ばないとゲットできないそうです。お値段が半額くらいになるようなので、かなりお得ですよね。

最後は、前回の記事でもアップした超ご近所のお気に入りカフェ。
今回は、黒糖入りパンケーキを注文してみました。
餅粉が入っているようで、モッチモッチフワフワ。
うまし。
b0137530_1257496.jpg


今、記事を書きながら甘いもの食べすぎだなと反省。
節制します。
[PR]
by maroqblog | 2010-03-08 13:00 | たべもの


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧