ありがとうございます。

なんだかお天気悪いですね。
みなさま、体調崩されてませんか?

さて、オッツが元気に渡米しました。
いやー、寂しいですね~。
別居生活は以前半年ほどありましたが(あっ、別に不仲だった訳ではないですよ)、今回は寂しさ倍増ですね。
昨日も、超近所にイイ感じのカフェを発見して、おおおーっと思ったのですが、私と同じくお茶好きなオッツとは来れないな~としみじみ思ってしまいました。
b0137530_23334528.jpg


ちなみに、今は一人ぼっちではないですよ。
家族にサポートしてもらってます。
感謝、感謝、感謝です。

さて、昨日は私の3○回目のバースデーでした。
そうです、ひなまつり生まれです。
メールやお電話、お手紙など、みなさまありがとうございました。
いくつになっても嬉しいものです。

今年は、お雛様を飾るのを忘れるという失態をしてしまいましたが、
ランチをしたお店で、お雛様を楽しませていただきました。
b0137530_23404629.jpg

@熊魚庵たん熊北店
[PR]
by maroqblog | 2010-03-04 23:51 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧