コーデ

断髪したら、鳩山幸ヘアになったまろQです。。。


さて、ちょっと前になりますが、テーブルウェア フェスティバル2010 に行ってきました。

前から行ってみたいなーと思っていたのでワクワク。
企業のブース、そして、沢山のテーブルコーディネートが展示されていました。

b0137530_17342138.jpg


b0137530_1734399.jpg


私としては、ショップが沢山あったのは嬉しかったのですが、もっともっと有名な方のテーブルコーディネートが展示してあったらよかったなーと思ってしまいました。
辛口ですね、ハイ、すみません。

素敵な食器やコーディネートで食事をすると、ご飯が一層美味しくなりますよね。
まっ、我が家はいつも茶系のおかず&食器バラバラ祭ですけどね。。。
がんばります。



それでは、今日はこれから友人とチゲってきまーす。
[PR]
by maroQblog | 2010-02-18 17:45 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧