ふるさと

先週末、東京ドームで開催されていた「ふるさと祭り 東京」にオッツと行ってきました。

b0137530_2055939.jpg


夕方から行ったのですが、なかなか混んでました。

b0137530_2056798.jpg


お目当ては、「ご当地どんぶり選手権」。
チョイスしたのは、

左上:長野県 ソースかつ丼
右上:岩手県 特選牛めし
右下:大分県 がんこ漁師のあつめし丼
左下:富山県 白エビかき揚げ丼

b0137530_20591426.jpg


ううーん、どれも個性があって美味しい~。
我が家は、ソースかつ丼と白エビかき揚げ丼に投票させていただきました。
結果は、私達がチョイスした白エビかき揚げ丼が大賞になったようです。
おめでとうございます!

その後、オッツは日本酒にビールにと乱れ飲酒。

美味しそうな食べ物がお誘いをかけてくるので、丼が上手に消化されないまま、

・広島風お好み焼き
・お寿司の天ぷら(初体験!)
・ソフトクリーム
・味噌ラーメン

にトライ。







って、、、






我が家、どんだけ食べているんですか!!!???






お正月、散々暴飲暴食したのに、、、。猛省。
お腹いっぱいになり過ぎて、食べるだけ食べて、早々に撤収。

でも、たまにこういう物産展的なイベントに参加するのって楽しいですよね。
[PR]
by maroQblog | 2010-01-15 21:17 | たべもの


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧