ありがとうございました。

大晦日ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

こちらは、東京の自宅でのんびりしています。
‘なんちゃって’おせちを作成中です。
いつもは、オッツの実家に行ったり、旅行したりだったので、年末年始の食料買出しに行くのは初めて。




いやーーーーーー。







食料高額!







お値段、跳ね上がっておりました。







しかも、









人祭!







戦場でした。。。








今年一年は、病気をして入院をしたり、手術をしたりと体調を崩す一方で、新しい命がお腹に宿るという神秘的な体験をさせていただきました。
また、名古屋を離れ、東京に引っ越すという環境の変化もありました。

名古屋に来て新たな人との大切な「縁」を感じ、東京に来てそのありがたみと、
また、昔からの大切な「縁」を感じました。


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


また来年も「まろQのまくら」を宜しくお願いします。

b0137530_1748420.jpg

(Emilyちゃん、ごまおさん、ありがとうございます!)
[PR]
by maroqblog | 2009-12-31 17:49 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧