らいらい

昨日はryonさん+坊さま兄弟とCHIKAさんがうちに遊びに来てくれました(ありがとう!)。

来客は東京に引っ越してから3組目。
私は友とは外で会う派なので、一ヶ月で3組の来客は非常に多いです。
現在、私がビビリであまり遠出できないというワガママを受け入れてもらって、うちに来てもらってます。
しかも、最後のお片付けまでやってもらっちゃう始末。。。
ほんと感謝です。

今日は、

○トマトチキンカレー
○クラムチャウダー
○にんじんサラダ
○ズッキーニとパプリカのマリネ

を作ってみました。
マリネは、AmaroneAmaroneさんが主宰するイタリア料理教室で教えていただいたメニューです。
なんとか美味しくできましたー。
AmaroneAmaroneさん、美味しいレシピありがとうございます~。


写真?ないです。。。


引っ越してから会う友とは、集合写真は撮りますが(もちろん変顔祭)、



お店や料理の写真より、













トーク上等。












私、トーク中興奮し過ぎて、目がギラッギラしちゃっていると思います。
久々なので、お許しを。

明日は多分年賀状頑張りマス。多分。。。
[PR]
by maroqblog | 2009-12-27 01:07 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧