人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー

メリークリスマスです。
みなさん、どのようなクリスマスを楽しんでますか?

我が家はおうちクリスマスです。

どこかで食事、とも考えましたが、








面倒くさい。。。








ということで、やる気のない私達はおうちを選択しました(ってか、去年もおうち)。
昨日は生まれて初めてビーフシチューというこじゃれたモノを作ってみました。
COOKPADさんと相棒ルクルーゼくんに頑張ってもらい、美味しくできました。
ビールで煮たのですが、お肉がホロホロ柔らかく、濃厚なお味でした。







「クリスマス?はぁ?日本人でしょ?」






と本心かどうかは分かりませんが、クリスマスに対して若干冷ややかなオッツも、興奮してスパークリングワイン1本乱れ飲みしておりました。。。

今日は手巻き寿司とチキンです。
一日外出していたので、作る気ゼロ。
手巻きの具を本気で奪い合いたいと思います。


それでは~。

メリー_b0137530_1839391.jpg

by maroqblog | 2009-12-24 18:40 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧