いいふうふ

今日は11月22日、「いい夫婦」の日ですね。

そんな私のオッツ、



今朝、






「今日は寒いから、暖房付けたろ」








と言って、大威張りしながらエアコンを付けてくれました。



しかしながら、いつまで経っても暖かくならない。。。
むしろ寒い。



確認したところ、





ドライ





でした。。。
それでなくても乾燥しているのに、どんだけお肌パリッパリにさせるんですか!?
陰謀だと思いました。。。




オッツが、





「このことブログに書くなよ」






と言ってきたので、ダチョウ倶楽部の上島さま18番の前フリだと判断し、このように書くことにしました。






また、先程、録画しておいたテレビをオッツが自ら早送り1(音声は聞こえるてくるけど、ちょっと早送り)にして見ていたところ、





「みんな早口やなぁ。。。」




と一言。
本気でボケているのか、ツッこんでいいのか分からず、とりあえず無視しました。


今日の午前中だけでこんなやり取りをしている夫婦ですが、なんとかこれからも仲良くやっていこうと思います。
[PR]
by maroqblog | 2009-11-22 12:59 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧