ごほうこく

寒いですねー。
レッグウォーマーが手放せません。
ホットカーペットとお友達になってます。
みかんがいつもより美味しく感じます。

さて、みなさんにご報告があります。

この度、11月いっぱいで、名古屋から東京に引越すことになりました。
東京に戻るといった感じでしょうか。

オッツから東京行きを告げられた時、




「やったー!東京に戻れるーーー!」



ではなく、



「えっ?じゃあ、私の名古屋ライフはどうなるの?」



と一番に思いました。



どうやら、1年8ヶ月という短い間でしたが、いつの間にか名古屋に根付いていたようです。



いやいや、、、寂しいですわ。。。
なんともなんとも寂しいですわ。。。
ずっと前からの地元や東京の友と距離が近くなるのは嬉しいですが、やっぱり寂しいものですわ。。。


昨日も、東京で出会って、今は岐阜にいる友と会ったのですが、次はいつ会えるかなと思うと寂しくなり、
「また今度ね」と自分に言い聞かせるように別れ際に何度も言葉を交わしました。


名古屋で出会った友については、私が名古屋に来た当初、




「名古屋にはそんなに長くいないだろうから、友はいらない」




と、一匹狼バリに一人で名古屋の喫茶店のパトライトを写メして自己陶酔するような生活をしていたので、
http://maroqmaro.exblog.jp/8457164/
そんなに期待はしていなかったのですが、

色々なご縁で色々な方と出会い、人数は少ないですが、魅力的で素敵な友に出会うことができました。
おかげさまで、楽しい名古屋ライフになりました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう、です。


人祭りの東京でやっていけるかちょっと不安ですが、また新しい生活を始めたいと思います。
岐阜・名古屋の友様、今までありがとうございました。これからも宜しくお願いします。keep in touchです。
東京の友様、また宜しくお願いします。相手してください。



さて、もう一つご報告。
こうのとりがワッサワッサ飛んできて、我が家に赤ちゃんを運んできてくれました。
現在6ヶ月です。
オッツと二人で大事に大事に育てて行きたいと思います。


ブログは、プレママブログや子育てブログに変更することはありません。
たまに登場するかもしれませんが、基本このまま特に内容のないまま、思いつきのままです。


今後ともまろQのまくらを宜しくお願いします。

b0137530_2344139.jpg

[PR]
by maroqblog | 2009-11-17 23:07 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧