まちがい

今朝、









ピンポーン









とおうちのインターホンが鳴ったので、オッツに画像確認してもらったところ、










「あー、なんか普段着の人がおるから出んとくな」









とのこと。
勧誘の人かなと思い、私も了承。











その数時間後。













ピンポーン













とまた鳴り、またオッツに画像確認してもらったところ、













「また同じ人や。。。」
















とのこと。
一応どんな服装か聞いてみると、














「青と白のシマシマや」














えっ!!!???
















それってもしかして、こんな服装!!??
b0137530_2126229.jpg










佐川急便!









荷物が小さすぎて、インターホンに映っていなかったから分かりづらかったかもしれませんが、
あの制服を普段着と間違えるオッツのファッションセンスに脱帽。









「あっ、それ佐川急便だよー!」
と言って、慌てていたところ、時すでに遅し。
再配達をお願いして、何度も来ていただいてしまいました。。。
申し訳ない。。。





みなさんこんな間違い、、、しないですよね。
ハイ、私もしないです。



最後に。
載せた写真は、佐川急便のHPより拝借しました。顔はこちらで消しました。
[PR]
by maroqblog | 2009-10-04 21:33 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧