どーむ

昨日、友人ファミリーと一緒にナゴヤドームで中日vs阪神を観戦してきました。

b0137530_16341388.jpg


先日行った時にとても楽しくて、今シーズンもう一度行けたらいいなと思っていたら、お誘いいただいちゃいました。感謝です。


中日vs阪神ということで、もちろん応援は、

















阪神。




















名古屋のみなさん、ごめんなさい。。。
隠れ虎ファンです。





ナゴヤドームは中日の本拠地なのに、虎ファン多し!
テンション上がります!
b0137530_1635580.jpg



結果は、満塁ホームランなどあり8-2で阪神が圧勝しました。
満塁ホームラン、私、生まれて初めて見ました。
興奮して、イスに敷いていたタオルを振り回してしまいましたー!


試合後は、中日井上一樹選手の引退セレモニー。
b0137530_16404739.jpg

b0137530_16405959.jpg


井上選手のコメント、胸にジーンときました。
感涙デスっ。

阪神応援団もみんな残ってエールを送っていました。
素晴らしい。
最後は六甲おろし3番まで歌って〆てましたけどね。フフフ。



試合が終わって、お夕飯はみんなで近所のイタリアンへ。
キムチクリームパスタ、クセになりそう~~~(興奮して写真撮るの忘れました。。。)
オッツは、野球観戦からお夕飯までビール&ウイスキー&ワインとお酒に溺れ、
私は食べ過ぎで体むくみまくり。
夫婦共に反省。


野球観戦、また行きたいな。でも無理かなー。。。
[PR]
by maroqblog | 2009-09-28 17:01 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧