またまたごぶさたしております

きっとみなさん、このブログの存在を忘れてしまったでしょうね。。。

はい、ごぶさた常習者のまろQです。

思いっきりパソコンとかけ離れた生活をしておりました。
パソコンを開けるのがしんどくて、、、。

季節も秋に変わりつつあり、過ごしやすい気候になってきたので(名古屋の夏は間違いなく酷暑でした。。。)、またマイペースではありますが、ブログを再開させていただきます。

宜しくお願いしまっす。

さてさて、最後に、食べ物で「はんぺん」とか「さつま揚げ」とかありますよね。
それを総称してなんと言いますか?

私は、




「練り物」。




オッツは、




「天ぷら」。





て・て・天ぷら?
うーん。。。
地域によって言い方が違うのでしょうね。
みなさんはなんて言いますか?
[PR]
by maroqblog | 2009-09-12 15:13 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧